SSブログ

A8.net に登録しよう! [アフィリエイト]

ブログの記事がある程度増えてきたら、A8.netに会員登録をしましょう。

このサイトは、PC・スマートフォン対応アフィリエイトサービスで広告主数約5000社・ アフィリエイトサイト数約190万サイトに支持され、初心者でも簡単に副収入を得ることが 可能な日本最大級の成果報酬型インターネット広告です。

アフィリエイト攻略ブックなどにもこのサイトは載っています!!
このサイトがないと、始まりません。

ストロングポイント

A8.アフィリエイトサイト数、広告主数ともに日本最大級の大型アフィリエイトサービスです。
サイトやブログを持っていない方でも登録できるので、誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。
気になった商品を通常よりもお得に購入することができるので、サイトのコンテンツやレビュー作成にご活用いただけます。

サイトをお持ちでない方もA8.netなら無料でブログを作成することができます。
ファンブログはアフィリエイト専用のブログサービスです。
記事を更新していれば勝手に広告が出ることはありません。

A8.netでは定期的にキャンペーンやイベント、セミナーを開催しています。 A8フェスティバルは、アフィリエイターと広告主が集まり、商品を体験したり、広告主と交流できるイベントです。イベントやセミナーをきっかけに売上げを伸ばすアフィリエイターの方も多く いらっしゃいます。


管理人もこのサイトはよく利用しています。
と言っても、閲覧が少ないうちは報酬にはつながらないので、記事を増やしつつ、情報発信に力をいれましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。