SSブログ

時間が許すならじっくりブログを見よう [ブログ]

ここ最近忙しく、このブログに関しては放置を決め込んでいました。

久々の更新です。

今回は、ブログ全体のことについてです。


管理人のメインブログですが、いろんなことを書いているので、ジャンルが多くなりました。
しかし、内訳を見ると、記事が1つのもあれば20超えているのもありました。


非常にバランスが悪い。
なので、現在ブログ工事中です。
閲覧制限はかけていませんが……

ジャンルの整理(似たジャンルの統合)、タグの整理、ゴミ記事の編集。よっぽどひどい記事(毎日更新を無理に行った結果)は削除など、整理しています。200記事以上ありますが、情報発信はたぶん半分以下なので……
ゴミ記事でも、毎日更新していればブックマークしてくれる人は増えます。

ただ、それを放置するのではなく、時間があるときに整理しましょう。
ゲームとかしたい衝動を抑え、自分のブログに向き合うのです。
なんなら、編集記事を「投稿日時で保存」して1つ書いたようにすれば、なんちゃって1記事が出来上がります。ちょこっと内容は変えないと、ですが(^_^;)


きっと後々活きてきます。
TopBuzz不労所得構築テンプレート



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。