SSブログ

レンタルサーバー ドメイン グーグルアドセンス導入には必須!! [ブログ]

これからブログなりYouTubeで収入を得ようとしている方、グーグルアドセンス導入する必要がありますよね!
審査が厳しく、通りにくいといった話も聞きます。
グーグルアドセンスを導入するには、独自ドメイン(無料ブログでないこと)とレンタルサーバーの導入が必須です。

昔(2017年くらい?)は無料ブログでもOKでしたが、2018年に審査が厳しくなり、ドメインとレンタルサーバーが必須となったようです。





※無料ブログとは、FC2やライブドアブログなどのことです。追加で課金するタイプもありますが、無難に独自ドメイン取った方が良いと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

時間が許すならじっくりブログを見よう [ブログ]

ここ最近忙しく、このブログに関しては放置を決め込んでいました。

久々の更新です。

今回は、ブログ全体のことについてです。


続きを読む


livedoor bolg アクセス解析 [ブログ]

livedoor bolgのアクセス解析

自分で自分のブログを訪れた回数もカウントされてしまいます。
これは正しい(自分以外の)アクセスがどのくらいあるか正確に判断できません。
FC2ブログでは特定のアクセスポイントをはじくことができるので、正確なアクセス数をカウントできます。

livedoor bolgのアクセス数。調べたところ、自分のアクセスを無効にする方法はないようです。
なので、極力アクセスしないようにしましょう……
低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic

タグ:アクセス数

ブログの更新がめんどくさい [ブログ]

ブログで稼ごうと意気揚揚で始めたにも関わらず、毎日のブログ更新がめんどくさい管理人。
毎日更新しているブログもあれば、日が空いているブログもあります。



続きを読む


タグ:アクセス数

高速・高機能・高安定レンタルサーバー【エックスサーバー】 [ブログ]

サービスが終了するかもしれない無料ブログは卒業したい。
ですが、その無料ブログで稼ぐ前にいきなりサーバーレンタルは急ぎすぎかと思います。

レンタルサーバー検討中の人向けです。


レンタルサーバー『エックスサーバー』は、
安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバーです。
高い品質を誇るレンタルサーバーサービスを、手ごろな料金でご利用可能です。

運用サイト数は120万件を突破!
コストパフォーマンスに優れたサーバーです。
月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

続きを読む


新登場!月額890円・大容量300GBレンタルサーバー契約 Zenlogic [ブログ]

レンタルサーバーは避けては通れない道です。
しかし、ブログであまり稼げていないうちから手を出すのは危険です。ムダにはなりませんケド……


・WordPressを使うなら「テンプレートキングおまかせスタートキャンペーン」 【9/30(金)まで】
[0円で面倒な手続・設定はおまかせ!WordPressサイトを快速オープン]
WordPressインストール0円+テンプレートキングのWordPressテーマ全15種類0円+クラウド型レンタルサーバーZenlogicプランS/12ヶ月契約:10,675円(税抜)
2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』

続きを読む


アクセス数100の壁 [ブログ]

ブログのアクセス数は気になりますよね。
毎日ではないですが、管理人もチェックしています。


メインではありませんが、あることについて集中して書いているブログのアクセス数が一日100前後になりました。
検索から来ていただいています。
しかし、そこからなかなか増えません。瞬間風速みたいに150まで行くことはありますが、翌日70まで下がる、など安定しない状態です。


テーマを絞っていることや、ターゲットが限定されるからだと思いますが、書き続けられる記事なので、変えずに書いています。




タグ:アクセス数

アクセス数が明らかにオカシイ [ブログ]

管理人のメインブログのアクセス数が明らかにオカシイです。

FC2でメインを書いていますが、一か月くらい前のアクセス数は一日20~40でした。
それが、ここ最近は200~300と爆発的に上がりました。
少ない(?)ときで100弱。

この上がりようは明らかにオカシイ……



続きを読む


ブログのアクセス数はどのくらい? [ブログ]

こんにちは。

ブログをしていると、アクセス数が気になりますよね。
アフィリエイトブログでも、趣味ブログでも、人が来ないのは寂しいです。

さて、今回は、管理人が運営しているブログのアクセス数を書いていきます。



続きを読む


初報酬は何?? [ブログ]

ブログで稼ぐ。といっても、決して簡単ではありません。

ただリンクを貼っても人が来ない&クリックされない日々が続き、イヤになることもあるでしょう。
管理人も実際そうです。ですが、完全には終わらないよう更新はしています。
アフィリエイト記事も普通のブログ記事も書きます。

さて、気になる初報酬ですが、管理人はクリック報酬でした。
広告がクリックされると数円入るシステムです。



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。