SSブログ

アクセス数が明らかにオカシイ [ブログ]

管理人のメインブログのアクセス数が明らかにオカシイです。

FC2でメインを書いていますが、一か月くらい前のアクセス数は一日20~40でした。
それが、ここ最近は200~300と爆発的に上がりました。
少ない(?)ときで100弱。

この上がりようは明らかにオカシイ……




カウンター設定を見直すも、家ののIPは弾いているし、スマホのIPも弾いたばかりです。←自分のアクセスは数えないように設定済み

一日一回のみのカウントですし、トータルアクセスは別でカウントしてくれています。


なのに、300超えてる……というか、IP弾いていなくても自分のブログに300回もアクセスしません(^_^;)
検索ワード解析は結果がなかったため、全員ブックマークから来てくれていることになります。
たまに検索に引っ掛かる程度のカスブログですので、いきなり300アクセスはどうも引っかかる……

幸い?アドセンスは貼っていないので、自演の疑いでドカン、なんてことにはなりませんが、どうも不安ですね。


全員違う人なら大歓迎なのですが(^-^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。