SSブログ

LINEスタンプ制作 承認まで何日? [LINE]

LINEスタンプ制作において、一番時間がかかるのが、承認です。


絵をかいたり、パソコンで編集したりするのもかなり面倒で時間がかかるのですが、手間取ったとしても、土日をつぶせばできます。
しかし、承認はこちらの手ではどうすることもできませんので、気長に待つしかありません。

昔は承認まで数ヶ月かかっていたようですが、最近はどうでしょうか。
管理人の経験を基に書いていきます。

main.png
LINE STORE URL
http://line.me/S/sticker/1379955

隙あらば宣伝!

・営業日3~(土日含む)9日
最短3日です。承認されたモノ豚は9日(土日含む)でした。

リジェクトを食らうときは承認(LINEから何かしらの反応がくるまで)が早いです。
3日、4日、5日で何らかのアクションがあります。
リジェクトですので、承認という言葉は不適切ですが……(;'∀')


承認されたときは、9日でした。
リジェクト品を木曜修正、土曜夜承認メール。
土日はアクションがないと思っていましたので、少々驚きました。
06.png


まとめると、
・早いアクションはリジェクトの可能性大!
・承認までは~9日!
ということです。

main.png
LINE STORE URL
http://line.me/S/sticker/1379955


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。