SSブログ

livedoor bolg アクセス解析 [ブログ]

livedoor bolgのアクセス解析

自分で自分のブログを訪れた回数もカウントされてしまいます。
これは正しい(自分以外の)アクセスがどのくらいあるか正確に判断できません。
FC2ブログでは特定のアクセスポイントをはじくことができるので、正確なアクセス数をカウントできます。

livedoor bolgのアクセス数。調べたところ、自分のアクセスを無効にする方法はないようです。
なので、極力アクセスしないようにしましょう……
低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic

タグ:アクセス数

livedoor bolg A8の広告 [アフィリエイト]

livedoor bolgにA8の広告をそのまま張ると、アドレスがそのまま入力されてしまいます。

アフィリエイトなら【A8.net】


なので、livedoor bolgに広告を貼るときは注意しなくてはいけません。
ならばどうるすべきか。具体的な方法(超簡単)を紹介します。

続きを読む


ブログの更新がめんどくさい [ブログ]

ブログで稼ごうと意気揚揚で始めたにも関わらず、毎日のブログ更新がめんどくさい管理人。
毎日更新しているブログもあれば、日が空いているブログもあります。



続きを読む


タグ:アクセス数

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。