SSブログ

LINEスタンプ制作 承認まで何日? [LINE]

LINEスタンプ制作において、一番時間がかかるのが、承認です。


絵をかいたり、パソコンで編集したりするのもかなり面倒で時間がかかるのですが、手間取ったとしても、土日をつぶせばできます。
しかし、承認はこちらの手ではどうすることもできませんので、気長に待つしかありません。

昔は承認まで数ヶ月かかっていたようですが、最近はどうでしょうか。
管理人の経験を基に書いていきます。

main.png
LINE STORE URL
http://line.me/S/sticker/1379955

隙あらば宣伝!

続きを読む


LINEスタンプ ついに発売!! [LINE]

3度のリジェクトを経験し、ついに管理人のLINEスタンプが発売されました。


LINE STORE URL
http://line.me/S/sticker/1379955

main.png

モノ豚くん。
3回もリジェクトされたのは、まぁGIMPの使い方やサイズのルールがイマイチ分かっておらず、画像処理が失敗していたからです。
その失敗談を書いていきます。

続きを読む


タグ:Line

GIMPでLINEスタンプ作成 [LINE]

パソコンでラインスタンプ作成ならコレ!!
というフリーソフト


GIMP


管理人も使ってみました。
インストールまでは英語ですが、使うときは日本語で表示されるので(インストしてしまえば)安心です。
お名前.com

続きを読む


スタンプのジャンル分け [LINE]

スタンプは42個必要。

テキトーに作っても42個は厳しいですし、そんなスタンプを使ってくれるかはかなり怪しいです。
なので、いくつかのジャンルに分けて作るといいかと思います。
お名前.com

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。