SSブログ
アフィリエイト ブログトップ

A8.net に登録しよう! [アフィリエイト]

ブログの記事がある程度増えてきたら、A8.netに会員登録をしましょう。

このサイトは、PC・スマートフォン対応アフィリエイトサービスで広告主数約5000社・ アフィリエイトサイト数約190万サイトに支持され、初心者でも簡単に副収入を得ることが 可能な日本最大級の成果報酬型インターネット広告です。

アフィリエイト攻略ブックなどにもこのサイトは載っています!!
このサイトがないと、始まりません。

続きを読む


livedoor bolg A8の広告 [アフィリエイト]

livedoor bolgにA8の広告をそのまま張ると、アドレスがそのまま入力されてしまいます。

アフィリエイトなら【A8.net】


なので、livedoor bolgに広告を貼るときは注意しなくてはいけません。
ならばどうるすべきか。具体的な方法(超簡単)を紹介します。

続きを読む


広告クリックはどのくらい? [アフィリエイト]

ブログで稼ごうにも、クリックしてもらわなければ可能性はゼロです。

クリックした先に購入がなくても、クリック数あれば確率は上がっていきます。
アドセンスならクリックだけで数百円になりますが(^_^;)



続きを読む


アイモバイルに登録しよう! [アフィリエイト]

今回は、アイモバイルに登録しましょう。

A8よりも小さなサイトですが、レイアウトや使用感はよく似ているので、
A8登録した方は使いやすいと思います!

元はクリックサイト(広告クリックで報酬発生)でしたが、アフィリエイトASPサービスも開始したようです!!


A8とは違い、アダルト広告も用意されています。
そっちのサイト運営にも役に立つと思われます!!

グーグルアドセンス審査用ブログ [アフィリエイト]

こんにちは。

クリック単価最強のグーグルアドセンス。
規約は厳しくなっていますが、決して狭き門ではありません。

グーグルアドセンスアカウント取得について書いていきます。



続きを読む


グーグルアドセンス [アフィリエイト]

最強と言われるグーグルアドセンス。
クリックされるだけで報酬が発生します。
そのクリック単価も高く、YouTubeの広告も表示させることができます。
どの(一般)ブログにもアドセンス広告が貼られています。

ですが、規約が厳しく、突然アカウントが無効化されることもあります。

……管理人は無効化されました。



続きを読む


Amazonアソシエイトに登録しよう! [アフィリエイト]

商品ナンバーワンサイトAmazonアソシエイトに登録しましょう!

検索してもらえればすぐ出てきます。
ぶっちゃけた話、コレ単体ではなかなか稼げません。ハイ。

ただ、使いやすさでいうと3本の指に入るアフィリエイトサービスなのです。

続きを読む


アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。