SSブログ

レンタルサーバー ドメイン グーグルアドセンス導入には必須!! [ブログ]

これからブログなりYouTubeで収入を得ようとしている方、グーグルアドセンス導入する必要がありますよね!
審査が厳しく、通りにくいといった話も聞きます。
グーグルアドセンスを導入するには、独自ドメイン(無料ブログでないこと)とレンタルサーバーの導入が必須です。

昔(2017年くらい?)は無料ブログでもOKでしたが、2018年に審査が厳しくなり、ドメインとレンタルサーバーが必須となったようです。





※無料ブログとは、FC2やライブドアブログなどのことです。追加で課金するタイプもありますが、無難に独自ドメイン取った方が良いと思います。お名前.com

独自ドメインであれば、ここ一択です。




エックスサーバー


ここが優秀!
利用者も多く、王道です!迷ったらここ、というレベル。

一番無難なサーバーで、個人的にもおススメです。とりあえずここにしておけば、トラブルもまずないと思っていいでしょう。
また定期的に初回利用者さんに独自ドメインを無料プレゼントしていることもあるので、実質レンタルサーバー代だけで済むこともできます。
Xserver




ロリポップ!

YouTubeメインでやりたい方向けです。
と言うのも、安く使うことができるため、他のレンタルサーバーよりも落ちる可能性が高いです。
月300円以下で利用することもできてここ以上に安いところはありません。

ブログでアクセス数!!というより、YouTubeのグーグルアドセンス審査通る!!と言うだけであればここで安価に済ませることもいいと思います。



以上、王道であったり安価であったりの独自ドメイン、レンタルサーバーの紹介でした!
他にもありますので、随時紹介したいと思います(^^♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

副業に手を出す人が増えている!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。