SSブログ

SEO対策…… [ブログ]

ブログで稼ぐ!
のはいいとして、どうしても必要なのが、自分のブログを検索上位に持っていくことです。

そうするためには、SEO対策をする必要があります。

SEO対策とは、YahooやGoogleで検索をしているユーザーに向け、ページを最適化し検索結果で多く露出をすることでアクセスを集める一連の流れのことです。ゲーム攻略法が知りたければ、検索して1ページ目のサイトに行きますよね。
深く潜ってもせいぜい3.4ページだと思います。

なので、最初の方にサイトが表示されないと致命的なのです。
単にブログを書いている人も、人が来ないと寂しいですし……

自力で頑張ってもいいですし、時には投資する必要もあります。



初心者でもSEOアフィリエイトに取り組みやすいように、戦略〜記事の書き方に至るまで解説してくれています。
既にSEOアフィリエイトに挑んでいる方だけでなく、これからSEOに取り組む方にも参考になると思います。

一人での限界を感じたら、覗いてみるのもいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。